日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

西野七瀬が芸能界引退!?卒業後の活動について検証してみた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

9月20日、とんでもないニュースが日本中を震撼させることとなります。

それが、乃木坂46・西野七瀬さんの引退

世の中のどれくらいの男子が驚愕したことでしょうか。

 

さて、やはり気になるのが、引退後の活動.

どういった活動を行っていくのかを検証していきたいと思います。

 

前の記事をご覧になってない方はぜひともこちらから読んでくださいネ。

前の記事>>西野七瀬、卒業する理由とは!?卒業コンサートの時期もリサーチ!

 

<スポンサーリンク>



西野七瀬とは?

西野七瀬のプロフィール


出典 https://mdpr.jp

よみ にしのななせ

生年月日 1994年5月25日

年齢 24歳

出身 大阪府

血液型 O型

身長 159㎝

活動時期 2011‐

 

西野七瀬は乃木坂46のメンバー!

さて、西野さんは現在乃木坂の看板ともいえる存在であるメンバーですよね!

アイドルに疎い私でも知っています笑

その人気はすさまじく、グッズ・握手会での売り上げはメンバーの中でもトップなんだそうです!

 

そんな絶大な人気を誇る西野さんですが、乃木坂に入るきっかけはお母さんが乃木坂46の1期生オーディションに応募したことなんです。

やはり、お母さんも西野さんの才能を見抜いていたんでしょうなぁ…

 

合格した翌年にはファッションショー「GirlsAward」でモデルデビュー、14年には「気づいたら片思い」でセンターを務めるなど、乃木坂内での地位をどんどん上昇させていきました。

その他、女性向けファッション誌「non-no」で専属モデルを務めたり、「第3回カバーガール大賞」でエンタメ部門で受賞するなど、乃木坂以外での活動でも結果を残しています。

 

<スポンサーリンク>



西野七瀬の引退後の活動について

芸能界完全引退か!?

そして、さらに気になるのが「引退後も芸能活動すんの!?」ということではないでしょうか?

一部では芸能界から足を洗うのではないかという噂もあるようですが…

 

安心してください、デマですよ!

 

 

…と見事滑ったので先に進みます。

 

どういうことかというと、西野さんのブログでこう言及されているんですね。

一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。

出典 http://blog.nogizaka46.com

ということで、これからも芸能活動は継続されるようです。

そりゃあそうっすよね、ここまで人気になったんですもんね…

ここまで来て引退したら、ロト6の前後賞を捨てるようなもんですからね…

 

どういった活動を行うか?

さて、引退後はどのような活動を行うのでしょうか?

先ほどの抜粋を見ると「このお仕事は続けていきたい」と書いてあるのがわかります。

となると、やはり乃木坂引退以前のような活動をしていくといえますね!

 

具体的にまず挙げられるのが女優業でしょう。

テレビドラマ「電影少女」や映画「あさひなぐ」で主演を務めるなど、最近は女優での活躍が増えてきていました。

 

ドラマもこれまでに7作での出演と、アイドルにしては多いほうであると言えます。

一年前から引退を考慮していたと考えれば、やはり演劇に注力していくのだという意思がうかがえますね!

 

その他、モデル業での活躍も考えられますね!

乃木坂46の活動とは別に「non-no」の専属モデルをしているのは先述の通りですから、やはりモデル業での活躍は絶賛継続中ということになるでしょう。

まだ24歳ということで、当面はモデル活動も継続するのではないでしょうか?

 

まとめっ

西野さんの活躍、これからもこうご期待ですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.