日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

中山秀征の新番組をみる方法は?内容の見どころはどこか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

日本のMCとして思い浮かぶのがやはり中山秀征さん。

 

そんな彼ですが、最近新番組が決まったそうなんです!

ただ、どうやらその番組は民法ではないそうで。

 

一体どうやって番組を視聴できるのでしょうか?

また、その番組の見どころも確認しておきたいところです。

 

今回は中山秀征さんとその新番組について語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



中山秀征とは?

中山秀征のプロフィール


出典 https://dot.asahi.com

よみ なかやまひでゆき

愛称 ヒデちゃん

生年月日 1967年7月31日

年齢 51歳

出身地 群馬県藤岡市

最終学歴 川崎市立柿生中学校卒業

東京都立久留米高校中退

血液型 B型

身長 173cm

 

中山秀征はお笑いタレントと司会者!

さて、現在は司会者としてのイメージが強い中山さんですが、芸能界入りする当初はアイドル俳優を志望していたようですね!

 

中学生時代に俳優になるべく、児童劇団「エヌ・エー・シー」に入団したそうです。

3か月でデビューできなかったら辞めるつもりだったそうですが、3か月目に「狙われた女教師」で見事準主役をつかみ取ります。

なかなか才能があったのでしょうね…

 

それを機に芸能界への興味が増し、高校生の時にナベプロのオーデションを受け、合格。

それ以来はアイドル俳優ではなく芸人の道へと転向し、18歳の時に松野大介さんと「ABブラザーズ」というコンビを結成します。

 

2人ともトークが上手く、結成後すぐに「ライオンのいただきます」という番組に出演するように。

他にも「オールナイトニッポン」や「DAISUKI!」など、数々のバラエティ番組を持つようになります。

 

お笑いブームの低迷と2人の価値観の違いにより結成7年目でコンビは自動消滅してしまいますが、「ウチくる⁉」や「ラジかる‼」など、数多くのバラエティ番組の司会者としての立場を確立していくこととなります。

当初志望していた俳優とは二転三転してしまっていますが、結果的には自身の長所を生かした生き残りができたのではないでしょうか。

 

中山秀征の現在のレギュラーの本数は?

さて、そんな中山さんですが、現在は人気が低迷。

これまで合計34のMCを務めてきたわけですが、現在ではレギュラー番組が「シューイチ」の1本のみとなってしまいました

 

原因は2つあるようで、1つ目はギャラの上昇

なんでも、現在は1本あたり120万円のギャラが発生するんだとか。

 

まあ、MCを務めまくっていたわけですから、どうしてもギャラは上がってしまいますよね…

とはいえ、経済的に苦しいテレビ会社ですから、使いづらい気持ちは分からなくもないっすね…

 

2つ目に、需要の減衰

あまり深いファンがいないことに加え、場をうまくまとめることに長けているのは今ではあまりプラスに働かないようで。

ある程度主張できるMCのほうが需要が高いようです。

でも、僕個人的には中山さんの返しなんかは逸品だと思っているので、この現状は少し悲しいですね…

 

<スポンサーリンク>



中山秀征の新番組について

新番組の名前は?

さて、番組の出演が減ってしまった中山さんですが、今度新たな番組のMCを務めることが決定しました!

その新番組の名前は「中山秀征のカフェする!?」。

 

うーん、明らかに前の帯番組「ウチくる⁉」に乗っかりましたな…

既に8月9日から放送がスタートしているようですな。

 

新番組の見どころは何?

番組の紹介ではこう書かれています。

トークバリスタの中山秀征がゲストの深みのある魅力を抽出するトーク番組。
コーヒーやチョコレートなどのマメ知識もご紹介!

そこに書いてある通り、この番組の魅力といったらやはり、「ゲストの知られざる魅力を見ることができること」。

具体的には、ゲストが芸能界に上り詰めるまでの経歴や苦悩、そしてこれからの方針を洗いざらいにすることで、ゲストのこれまでには見られなかった一面を見ることができます

 

ちなみに、今回のゲストはブルゾンちえみwithBでおなじみのブリリアン。

上半身裸になる男性2人組ですね。

既に公開されているので、早速チェックですね!

 

新番組はどうやったら見れる?

さて、その新番組はどのようにして見ることができるのでしょう?

実は、この番組はネットで配信されているんですね。

 

YouTubeで確認することができます

第1回はコチラです。

ただ、すこし気になるのが1回の放送が6分程と短いんですよね…

それで毎日更新かと思いきや毎週木曜日の週1回ですからね…

協賛がネスカフェさんだけですし、ギャラの高い中山さんですから苦渋の策なのでしょうが、視聴者としてはやはり物足りないですよね…

 

まとめっ

さて、活動が縮小してしまっている中山さん。

とんねるずさんといい、最近軒並みそういう人が増えている気がします。

入れ替わりが早い現代社会とは言われますが、彼らを見ていると改めてそれを思い知らされますね…

 

次は>>

原ゆたかの現在の仕事とその年収は?過去の経歴や学歴と共にチェック!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.