日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

松本弥生の高校・大学など学歴は?可愛い水着画像もチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

競泳選手として有名な松本弥生さん。

そんな彼女ですが、高校、大学はどこに通っていたのでしょうか?

 

また、松本さんの可愛い水着画像についてもまとめて見ました!

今回は松本弥生さんについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



松本弥生とは?

松本弥生のプロフィール


出典 https://twstat.org

よみ まつもとやよい

生年月日 1990年3月8日

年齢 28歳

出身 静岡県沼津市

種目 自由形

血液型 O型

身長 168㎝

趣味 ドライブ、バイク

 

松本弥生は競泳選手!

さて、松本さんは競泳の選手です!

自由形を専門としており、実際に2010年のアジア競技大会では銅メダルを獲得しています!

 

他にも、400m、800mリレーでは銀メダル獲得しました!

現在でもロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどで活躍をみせていますね。

 

とはいえ、最近はバラエティでの活動に力を入れているんですよね!

というのも、松本さんはぶっちゃけキャラとして、かなりユニークなキャラが受けているんですよね!!

 

特に、2016年に引退を発表した長年のライバルのコメントに対し、「9割筋肉」とコメントしたことはかなりの話題を呼びました。

2017年には芸能事務所である「リトルトウキョウプロダクション」にも所属し、新たにタレントとしての顔も持つようになりました。

現在急上昇中のスポーツタレントであると言えますな!

 

松本弥生の学歴について

松本弥生の出身高校は?

さて、松本さんはどこの高校出身なのでしょうか?

調べてみたところ、飛龍高校を卒業しているようです!

 

そもそも、飛龍高校とは松本さんの出身地にあたる静岡県沼津市にある学校です。


スポーツ選手の有名人が多井のですが、他にもガダルカナル・タカさんもこの学校の出身です。

 

かなりのスポーツの強豪校で、水泳はもちろん、数多くの部がインターハイに出場しています!

現に、今年度はレスリング部が個人で準優勝、相撲部、ボクシング部、男子ソフトボール部が3位入賞しているんですね!

 

いやぁ、松本さんのような方が生まれるのも納得ですな!

現に、松本さんは高2の時にインターハイで優勝されているそうなんです!

とんでもなく凄いことですが、この学校の中だと過小評価されそうですな…

 

とはいえ、とんでもない事件を起こした学校でもあるようです。

というのも、無免許授業を行っている先生がいたようなんですね。

 

公民の先生だったそうなんですが、なんと1994年頃から行っていたようなんです。

…とにかく面白い学校ですねー

 

松本弥生はどこの大学に行っている?

次に、松本さんはどこの大学出身なのでしょうか?

どうやら、日本体育大学を卒業されているようですね!

 

体育大学の最高峰と呼ぶべき大学で、やはり高校時代から実力を残していた松本さんだからこそ入学できたのでしょうな!

松本さんが属していた体育学部は偏差値は40~50と標準的ですが、センター試験を利用すると意外にも70%ほどはとれていないと入れないんですね。

 

アジア大会で個人銅メダル、リレーで銀メダルを獲得したのも入学しているころで、大学2年生の時に達成されました

ロンドンオリンピックに出場したのも在学中ですね。

 

さらに、松本さんは日本体育大学の大学院にも進学されています!

学問としてもスポーツを極めたいという思いがあったのでしょうかね?

 

<スポンサーリンク>



松本弥生の可愛い水着画像まとめ

さて、巷では「松本さん、かわいくねえか?」と評判になっています!

ということで、ここではそんなあなたの為に松本さんの可愛い水着画像をまとめました!


出典 https://twitter.com

 


出典 https://twitter.com

 


出典 https://twitter.com

 


出典 https://twitter.com

まとめっ

そろそろ引退も考えられる松本さん。

是非ともバラエティでの活躍を増やしてほしいものですね!

 

次は>>

miwaと萩野公介の交際はいつから?出会いのきっかけと元彼・元カノも徹底リサーチ!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.