日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

サスエ前田魚店の場所と口コミは?前田尚毅のプロフィールと経歴も調査!

2018/08/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

高級レストランシェフの御用達の魚屋であるサスエ前田魚店

ぜひとも一度足を運んでみたいものですが、どこに出店されているのでしょうか?

 

また、店主である前田尚毅さんについても気になるところです!

前田さんの経歴などのプロフィールについても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



前田尚毅とは?

前田尚毅のプロフィール


出典http://www.onestory-media.jp

よみ まえだなおき

出身 静岡県焼津市

生年月日 1974年(43歳)

最終学歴 焼津水産高等学校

身長 177cm

座右の銘 苦労なくして得るもの無し

 

前田尚毅は魚屋店主!

前田さんは魚屋を営んでいるわけですが、その魅力はなんといっても最高の味を出すためのこだわり

当然質のいい魚を選ぶ鑑識眼も素晴らしいのですが、何よりも魚のうまみを最大限に引き出すテクニック鮮度維持への執拗なまでのこだわりが最大の特徴であり魅力のようです。

 

最早職人とも言えますね!

 

前田尚毅の経歴

さて、前田尚毅さんですが、魚を扱う仕事については幼少のころから身近だったようです。

というのも、前田さんの家は60年続いている老舗「サスエ前田魚店」を営んでいました

 

その影響で高校も水産高校に進み、学生時代から業業関連のアルバイトに勤しんでいたようです。

卒業後は実家で本格的に働き始めたようですね!

 

なるほど、若かりし頃から鍛えてきたからこそ誰にもまねできない能力とセンスを得ることができたのでしょうね!

 

<スポンサーリンク>



サスエ前田魚店について

サスエ前田魚店さんでは当然魚を扱っているわけですが、一般的な魚屋さんのような刺身だけ、というわけではなく焼き魚や海鮮丼まで扱っているそうです!

やはり魚の職人。

様々な魚で味を引き出したいのでしょうかね?

 

魚店はどこにある?

現在、サスエ前田魚店は静岡県に2点お店を構えています!

 

本町店

本店です。

前田さんもこちらで働いています。


西小川店


魚店の口コミは?

まず押さえておきたいのが一流飲食店からの依頼が殺到しているということです。

 

シュラン三ツ星を得ている鮨よしたけ」や、2013年に行われたフランス料理大会の最高峰ボキューズドールで世界3位を獲得した浜田統之さんなども依頼されています。

それほどの実力を持ったお店なんですよね!

 

食のプロだけではなく地元の方からも絶賛している声が多く見受けられました。

ここで一度食べたら他がまずく感じる!」という誇張しすぎなのでは…?といわんばかりのコメントが数多く見受けられました。

 

また、「質の高さのわりにお値段が安い!」という声もありました。

例えば、鮪三ツ星丼。

赤身、中トロ、大トロが合計15切れ程入って1500円となっています。


出典 https://tabelog.com

 

確かに写真を見てもかなり質は高そうなので満足はできますが、決して安いとは言えないのかな…?というのが私の見解です。

他の商品を見てもお値段は標準的かと思われます。

でも、最高級の刺身や海鮮丼が標準的な価格で味わえると考えれば、確かに安いかもしれませんね!

 

関連 ピッツァアルチェントロの場所とこだわりは?小田有花の年齢、学歴もリサーチ!

まとめっ

さて、高級食材を扱っている前田魚屋さんですが、都心での出店はしていないんですよね…

もし出店してくれたらもっとお客さんが増えそうなものですが。

静岡に出向いたら、ぜひとも食べてみたいものですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.