日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

コムアイはキモいと不評?人気の理由や兄弟についてもリサーチ!

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

水曜日のカンパネラのヴォーカルコムアイさん。

人気を博している一方で、いいと思わない人もいます

また、家族や兄弟についてもきになるところです!

 

今回はコムアイさんの人気と不評の理由兄弟などの家族構成について語らせていただきます!

コムアイとは?


出典 http://top.tsite.jp

本名 輿美咲(こしみさき)

生年月日 1992年7月22日

学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒業

出身 神奈川県

血液型 A型

コムアイは「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル!

コムアイさんは音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のヴォーカルです!

この団体も珍しく、ある意味ナウくて、YouTubeでの活動が中心の団体なんですね!

ちなみに、始めたのが2012年だそうです。

 

とくに有名なのが「桃太郎」という曲です。

15年にはヤフオク!のCMに出演したりもして、人気はうなぎ上りみたいです!

わずか3年で一躍有名人っていうのもすごいな…

 

ちなみに、当初はダンス枠と歌枠でもう2人いたようですが、短期間でやめてしまったようです。

コムアイさんは個性派枠でスカウトされたようです笑

 

コムアイは破天荒な性格?

コムアイさんはその破天荒な性格で有名です。

とくに有名なのがライブ中でのパフォーマンス、でしょうか。

救急車に乗っての登場だったり、油揚げを客に投げたりなど、かなり特殊なパフォーマンスをしますが、特に驚きなのが鹿の解体

 

…あれ、音楽ユニットじゃなかったっけ?

 

さらに驚きなのが17歳の時に友人と2人でキューバを旅をしたこと。

それも一文無しで行ったため、安全性など皆無な安いホテルで泊まったりしていたようです。

何だったら旅序盤に荷物を失踪してしまったようですね…

 

詳しくはその2人が当時書いていたブログがあるので、是非チェックしてみてください!

みさきとひびきの素っ裸キューバ!

 

コムアイの家族について

コムアイの両親は○○


出典 https://www.townnews.co.jp

コムアイさんのお父さんは、アメフトの元選手だった輿亮さんです!

現在はアメフトの監督やコーチを経て副部長をしているようですが、社内でも社員としてしっかり業績を残しているようです。

 

コムアイさんの好奇心を大切にしてくれる方だったそうで、先述したキューバ旅行も止めることなく許してくれたそうなんです!

まあ、今の世論だと当然「そんなの危ないだろ!」となりますがね…

ただ、ブログ内でのコムアイさんの並々でない目的と行動力を見ると、応援してやりたくなる気持ちもわかりますね…!

 

お母さんはコムアイさんが19歳の時に癌で亡くなられているようです。

ただ、気になるのが娘へのブス発言です。

コムアイさんが幼少期の時、あまりにも可愛くなかったため育児をするかどうかを祖母に相談までしたとのこと。

コムアイさんは自虐癖が少しありますが、それもお母さんの影響なのかもしれませんね…

 

コムアイに兄弟はいるのか?

コムアイさんにはが1人いらっしゃいます

名前は「将央」さんといって、コムアイさん同様慶応大学のようです。

ちなみに、ストレートで行けば今年の3月に卒業しているはずですが、したか否かは定かではありません。

 

小さい頃はかなりかわいかったようで、スカウトが殺到したとか。

俺もそんな子になりたかったZE…

 

コムアイの人気はどうなのか?

コムアイの人気の理由は?

さて、水曜日のカンパニアにしてもコムアイさんにしても独特なので、ハマる人はハマるし、ダメな人はダメといった印象です。

まずコムアイさん支持派としては、容姿の可愛さ変人さが挙げられるようですね。

 

まあ、変人っぷりは先述のとおりです笑

また、曲にしてもエスニックでセンセーショナルが特徴ですから、コムアイさんの奇抜さを加速させていますよね。

 

ちなみに、一定数に受けるといったらこんなバンドもいますよね

一部受けするバンドとは?

 

まあ、そのギャップがファンにとってはたまらないんだと思います。

 

コムアイ不況説もある?

一方で、コムアイさんが好きになれないという人も一定数いらっしゃいます。

まあ、独特性が売りの一つなんでしょうからある程度こういう人がいるのも必然だと思いますが…

まず曲の良さがわからないという人がまあまあな数いるようです。

また、「そんなにコムアイはかわいいか?」という声もあるようです。

確かに、万人受けするタイプの可愛さとは違うかもしれませんね…

キツネ顔タイプというかね。

また、その変人っぷりも「引くわぁ…」という人もいるようです。

まとめっ

そんな水曜日のカンパネラですが、6月27日に新作「ガラパゴス」を発売するそうです!

ちなみにかなり私事ですが、この日って父親の誕生日なんですよねぇ…

プレゼントしようかな?

(父親には受けないかもなぁ…)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.