日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

国分佐智子が林家三平と結婚した理由とは?子供の写真と昔の美人画像のオマケつき!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

7年前に驚異のスピード婚をしたことで話題となった国分佐智子さん。

 

そんな彼女ですが、林家三平さんと結婚した実際の理由は何だったのでしょうか?

また、16年にお子さんが生まれたということで、その子の画像についても気になるところですよね!

国分さんの昔の画像についてもまとめました!

 

<スポンサーリンク>



国分佐智子とは?

国分佐智子のプロフィール


出典 http://missuniversejapan.com

本名 海老名 佐智子(えびなさちこ)

愛称 コクコク、さっちゃん

生年月日 1976年12月5日

年齢 41歳

出身地 オーストラリア・メルボルン(小中学生)、東京都

最終学歴 恵泉女短期大学英文科卒業

血液型 AB型

 

国分佐智子は女優!

現在は女優としての顔が大きい国分さんですが、芸能界へのデビューは意外にもグラビアだったようですね

また、アイドル活動も行っており、グラビアアイドル8人から構成された「ベイキャニオンズ」のメンバーでもありました。

 

当分はアイドルとして活動され、その傍ら女優業をされていましたが、本格的に活動を展開するきっかけとなるのが2000年の「ナースのお仕事3」。

脇役ではありましたが、それを機に認知されるようになり、映画や他のドラマなどに本腰を入れるようになってきます。

そして、2004年には「メモリー・オブ・ライフ」でテレビ初主演を果たすことになります。

 

これまで出演したドラマは73作品、映画は10作品。

出演した作品は多いものの、主演は5作品と意外と少ないようですね。

 

<スポンサーリンク>



国分佐智子の結婚事情

結婚相手は林家三平!


出典 http://ad.liblo.jp

さて、国分さんは2011年に結婚されています!

 

お相手は落語家の林家三平さん。

16年より笑点の大喜利メンバーになったことで有名な方ですね!

 

ちなみに、この2人は交際後わずか2か月で結婚したいわば「スピード婚」ということで話題となったカップルです。

まあ、お2人も結婚適齢期を超えていたといえども、2か月は早いっすよね…

 

なぜ林家三平と結婚した?

さて、この際に話題になったのが「どうしてこの2人が結婚…?」ということです。

というのも、国分さんに林家さんは不釣り合いではないか?という意見が多かったんですね。

 

まあ、お世辞にもイケメンではないし、マザコンとして有名な方ですからね。

金目的か?という観点からみても、林家さんより売れている方との出会いもあったと考えるとなかなか不自然なわけで。

 

そんなわけで疑問を呼んだ結婚だったわけですが、国分さん自身は「単純に惹かれたから」、とおっしゃっています。

 

林家さんは国分さんと番組での共演以来、電話で毎日結婚のプロポーズをされていたようです。

当初は困っていたそうなのですが、次第に林家さんにひかれていくように。

国分さん自身も、タイプでない林家さんにどうして惹かれているのか分かっていなかったようです。

 

つまり、林家さんの誠実さ故のアピールに国分さんが惚れてしまったというのが真相だと言えるでしょう。

まあ、経済力を選ぶのか、愛を選ぶのかは人それぞれですからね…

国分さんの性格を見るに愛ゆえの結婚というのはありそうな話かもしれませんね!

 

子供の画像は?

さてそんなお二人ですが、16年にお子さんを出産したことで話題になりました。

男の子で、名前は柊乃助(しゅうのすけ)君。

 

笑点の視聴者による公募から選んだようですね!

写真があったので紹介しておきますね。


出典 https://instagrammernews.com/

目はお母さん、鼻はお父さんに似ていますな!

 

国分佐智子の若かりし頃の画像まとめ

さて、最後に国分さんのデビュー初期の画像をまとめたいと思います!

 

国分佐智子の昔の画像①

国分佐智子の昔の画像②

国分佐智子の昔の画像③

国分佐智子の昔の画像④

国分佐智子の昔の画像⑤

国分佐智子の昔の画像⑥

 

まとめっ

さて、スピード婚だったということでスピード離婚もうわさされていましたが、現在ではその様子はありませんね。

やはり、結婚の長さというのは交際の長さうんぬんよりも相性によるのかもわかりませんね!

とはいえまだ7年目。いつすれ違いが起こるか分かりません。

末永くお幸せでおられることを祈るばかりです。

 

次は>>

原ゆたかの現在の仕事とその年収は?過去の経歴や学歴と共にチェック!

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.