日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ジャニーさんのお気に入りjrランキング!現在やメリーさんとの画像も

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

芸能界でよくないニュースが多い中、大変なニュースが流れ込んできました。

なんと、ジャニーズのトップであるジャニーさんことジャニー喜多川さんが緊急搬送されてしまったんですね。

 

さて、ジャニーさんが少なくとも芸能界の一線を退く可能性がある中、やはり気になるのがジャニーさんのお気に入りのタレント。

果たして、ジャニーさんはどなたをお気に召していたのでしょうか?

ランキング形式でまとめていきたいと思います!

また、jrの中でのお気に入りについても見ていきたいと思います。

 

そして、このような状況の中で見ておきたいのが現在のジャニーさんの画像。

ジャニーさんは、現在はどのような感じなのでしょうか?

また、ジャニーさんとメリーさんのツーショットも気になるところです。

今回はジャニーさんのお気に入りタレントランキングとお気に入りjr、現在の画像とメリーさんとの画像について見ていきましょう!



<スポンサーリンク>

 

ジャニーさんが緊急搬送

6月18日、大変なニュースが日本中を駆け巡りました。

なんと、ジャニーズの頂点であるジャニー喜多川さんが都内の病院に救急搬送されてしまったんです。

 

具体的な病名や病状については、ジャニーズ事務所からは報道されていません。

しかし、どうやら意識はかなりもうろうとしている状態のようで、例え一命を取り留めたとしてもこれまで通りの活動は見込めないほどの病状のようです。

 

その事件を受けて、多くのジャニーズが病院を訪れているようです。

まあ、自分たちを育て上げた張本人ですから、お見舞いに行くくらい当然ですよね…

噂ではジャニーさんがもうなくなっているという噂があるんですが、果たしてどうなんでしょうね…?

やはり現在でも生きていることを祈るばかりですが…

 

ジャニーさんのお気に入りメンバーランキング

ジャニーさんが亡くなっているという噂もあるわけで、少なくとも芸能界の前線で活躍することはもう厳しそうですよね…

そうなると、やはり気になるのがジャニーさんがどなたをお気に入りだったのか。

やはり、社長に気に入れられたと言えば、これからの活躍も十分期待できそうですもんね。

ここでは、ジャニーさんのスぺオキ(スペシャルにお気に入りのタレント)」をランキング形式でまとめていきたいと思います!

因みに、基準は世論の意見を踏まえたうえで私の独断でつけさせていただきました。

第5位:横山裕

第5位が、横山裕さん。

実は、彼の名前は本名じゃないんですね。

 

他に本名があるのですが、ジャニーさんに「わかりづらい」と言われてしまい、それ以来ジャニーさんが言うYOUをなぞって裕という芸名が確立したようです。

芸名をジャニーさんからつけてもらった人は後にも先にも横山さんしかいないということで、彼はなかなか気に入られていたようですね。

 

また、横山さんが誤ってジャニーさんのことを「ジャニーちゃん」と言ってしまったとき、ジャニーさんに大絶賛されたことからもその様子がうかがえます。

とはいえ、横山さんは芸能界での活動に関しては直接的な優遇は受けませんでしたね…

気に入っているけど、芸能界としては違う、といったところなのでしょうか?

第4位:中山優馬

中山優馬さんはジャニーズジュニア時代から気に入られていたようで、当時は「中山優馬 w/B.I.Shadow」「関西ジャニーズJr. with 中山優馬」など、グループ名に大々的に名前が入っていました

また、バッテリーなどの数々の主演を演じたのもジャニーさんのお墨付きだったからでは?と言われています。

 

なお2009年の紅白歌合戦に彼が当時入っていたグループ「NYC」の名前がありましたが、これは異例の事態でした。

他のキャリアが長いグループがたくさんある中の選抜でしたからね。

これについても中山さんを優遇する為では?と話題になっていました。

しかし、それらの優遇が理由で批判を受け、耐えきれなくなって引退してしまったようですね…

 

第3位:佐藤勝利

佐藤勝利さんはSexy Zoneに入っているわけですが、彼はずっとセンターを務められています。

とはいえ、Sexy Zone と言えば中島健斗さんや菊池風磨さんなど、十分センターを務めるに値する人員がいるんですね。

人気としても彼らのほうが上である中、佐藤勝利さんがずっとセンターとして置かれていたのは「やはりジャニーさんからの優遇があるからではないか?」と言われています。

確かに彼の顔は整っていますから、そこをジャニーさんは気に入った可能性はありますね…

 

ちなみに、SexyZoneも他の先輩グループを差し置いて紅白歌合戦に出場した経歴もあります。

これも、佐藤さんに対するジャニーさんの押しがいたからという可能性はあり得ますね…!

 

第2位:滝沢秀明

滝沢秀明さんについては様々な面で気に入っているところがあるのでしょうが、特にその性格をお気に召していたようです。

滝沢さんはジャニーズ事務所に入った当初から気に入られていたようで、13歳の時点ですでにジャニーさんから自宅や食事に誘われたことも多かったとのこと。

また、ジャニーさんは滝沢さんのことを面接官として来させることもあったそうですね。

 

今回の子会社の社長就任についても、ある程度ジャニーさんのお墨付きだったからこそであると言えるでしょう。

とはいえ、ジャニーさんが気に入っていたからなのか、滝沢さんの才能が目覚ましかったからなのかは判別しがたいですね…

 

第1位:堂本剛

どうやら、外見はもちろん、歌や芝居の面でもジャニーさんから大絶賛されているとのこと。

 

気に入られている証拠の1つとして、ジャニーさんと堂本剛さんは同じマンションだったそうなんですね。

確かに、どちらもそこそこ稼いでいるとはいえ、ジャニーさんが住むほどのアパートにタレントが不通に住めるとは考えづらいですよね…

何かしらの支援やプレゼントがあった可能性は優にあり得ますね…!

 

また、堂本光一さんと明らかな差別を受けていたというエピソードも見られます。

例えば、堂本剛さんが側転をジャニーさんの前でやったところ、かなり大絶賛されたんですね。

しかし、それ以上に難しい技を堂本光一さんが繰り広げたところ、ジャニーさんにバッシングされたそうなんです。

確かに、明らかな差別を感じますね…

 

また、ジャニーさんの家で堂本剛さんはテーブルに足を乗っけるのが許されたのに、光一さんは許されなかったというエピソードも見られます。

というか、ジャニーさんは堂本光一さんのことを嫌っていた疑惑が出てきますね…

 

 

ジャニーさんがお気に入りのjrはいるのか?

さて、これまで多くの方がジャニーさんに気に入られてきたのは前述のとおりです。

jrの時代から気に入られていた人もいましたね。

ということは、もし今現在jrにいる中で気に入られているタレントがいるのなら、かなりの確率でのし上がってくるということになります。

はたして、現状でジャニーさんに気に入られているjrのメンバーはいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、現状はそういう情報は見当たりませんでした

まあ、ジャニーさんももうお年ですから、新人タレントに直接会う機会も減っていたのかもしれませんね…

 



<スポンサーリンク>

 

ジャニーさんの現在の画像は?

さて、気になるのが現在のジャニーさんの姿。

果たして、現在のジャニーさんはどのような様子なのでしょうか?

画像から見ていきたいと思います!

 

どうやら、この画像が公開されている中では一番最新のようです。

残念ながらいつの画像かまでは確認できませんでしたが、この画像を見るにきちんと歩けてはいるようです。

 

ジャニーさんとメリーさんとの画像は?

さて、ジャニーさんとメリーさんのツーショットについても見ていきたいところです。

果たして、画像は存在するのでしょうか?

 

残念ながら、調べた限りでは見つけることができませんでした…

もしかしたら何か理由があってツーショットを取らないようにしていたのかもしれませんね…



<スポンサーリンク>

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.