日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ジェーン・スーと同棲中の彼氏は誰?母親など家族や新刊についても調査!

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

コラムニストやラジオのパーソナリティとして有名なジェーン・スーさん。

そんなジェーンさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

また、最近家族についてのエッセイを出されたということで、ジェーンさんの家族についても気になるところです!

 

今回は、ジェーン・スーさんの彼氏家族、そして新作のエッセイについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



ジェーン・スーとは?


出典 http://www.ageha.net

本名 非公開
生年月日 1973年5月10日(45歳)
出身 東京都文京区
学歴 フェリス女学院大学文学部卒
血液型 O型

 

ジェーン・スーの本名は?

先述の通り、本名については非公開となっています。

ただ、どうやら田之上美智という偽名を持っているようですね。

なんでも、ラジオ番組の企画で視聴者から募集した名前なんだとか。

 

ちなみに、ネットでは本名は「森本薫」であるという噂が流れているようです。

どうやら苗字は本当みたいで、以前ジェーンさんのラジオのゲストとしてラッパーの宇多丸さんが来た時にうっかり「森本さん」と本名で呼んでしまったことで発覚したんだとか。

 

ジェーン・スーはコラムニスト、作詞家!

さて、ジェーンさんの職業ですが、コラムニスト作詞家など多岐にわたります。

最近ではラジオのメインパーソナリティーだったり、作家もしています。

 

作家として具体的にはエッセイを書いているようです。

2015年には「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」という作品で第31回講談社エッセイ賞を受賞しています。

 

最近では漫画の原作を手掛けたりもしており、未中年という漫画を出版されました。

ジェーン・スーの新刊は?


出典 https://www.amazon.co.jp

さて、ジェーンさんは今年の5月18日に新作「生きるとか死ぬとか父親とか」を発表されました。

ジャンルは当然エッセイです。

ちなみに、詳しい内容については以下のようになっています。

「私が父について書こうと決めたのには、理由がある」――。
いま猛烈に後悔していることがある。母の人生を、母の口から聞かなかったことを。母の母以外の顔を知らないまま別れてしまったことを。
父については、もう同じ思いをしたくない。
もっと、父のことを知りたい。もう一度、父と娘をやり直したい。それには、これがラストチャンスかもしれない――。
父への愛憎と家族の裏表を、娘の視点で赤裸々に描く傑作エッセイ。

 出典 生きるとか死ぬとか父親とか」内容紹介より一部抜粋

どうやら、お父さんとの家族関係について書かれたエッセイのようです。

 

ジェーン・スーの交際歴について

交際歴はあるの?

何人と付き合っていたかまでは把握できませんでしたが、どうやら交際歴はあるようです。

明らかになっているのは会社員時代に交際をしていたこと。こちらは本人が自供(?)しています。

ただ、「その人以外にも付き合っている」と供述(?)していたり、人数を忘れることに特別感を示したコメントをしていることから数えられる範囲での交際歴があるようです(笑)

 

現在同棲中の人は彼氏?

ジェーン・スーさんには現在同棲している方がいるようです。

噂では「その人が彼氏ではないか?」という話があるようですが、確証は得られませんでした

それどころか、そもそも同棲相手が男なのかどうかもつかめませんでした

 

ただ、確かに同棲相手はいるようですね。

その人かどうかは分かりませんが、付き合っている人はいるとおっしゃっているようです。

 

<スポンサーリンク>



ジェーン・スーの家族について

兄弟はいるの?

さて、ジェーン・スーさんに兄弟はいるのでしょうか?

調べたところ、どうやら一人っ子のようです。

…そうなるともう話は膨らませられませんね笑

 

母親はどんな人?

どうやら、お母さんはジェーンさんが24歳の時に亡くなられているようです。

新作の紹介欄では母の顔しか見れず別れを告げたことに後悔しているとおっしゃっています。

 

父親はどんな人?

お父さんはどうやら自営業を営んでいるようです。

とはいえずいぶんと大胆な性格をお持ちの方のようで、女性関係にたいしてだらしなかったり、様々な事業を立ち上げたり株を始めた挙句失敗してみたりとしているようです。

だからジェーンさんはお父さんをあまり信頼していないとか笑

 

ちなみに、現在のお父さんのお写真はコチラです!


出典 https://twitter.com

なるほど、確かにジェーンさんの面影がありますね!

 

まとめっ

ジェーンさんが6月21日の「ゴロウ・デラックス」に出演されるようです!

どうやら、毎年6月ごろになると決まって出演されているようですね!

関連:ゴロウ・デラックスってどんな番組?

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.