日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

飯窪春菜が卒業した理由は?ソロでの出演番組とモデル時代画像のオマケも!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

モーニング娘。のメンバーとしては欠かせない飯窪春菜さん。

そんな彼女が8月17日に自身のブログで衝撃的な告白をします。

 

それが「引退宣言」です。

驚くべき事態ですが、気になるのが卒業する理由。

その真実について調べ、考察しました!

 

また、ソロでの現状の活動から卒業後に活躍できる見込みがあるのかも検証してみたいと思います。

その他、モデル時代の画像もまとめてみました!

 

<スポンサーリンク>



飯窪春菜とは?

飯窪春菜のプロフィール


出典 http://www.helloproject.com

よみ いいくぼはるな

生年月日 1994年11月7日

年齢 23歳

出身 東京都八王子市

血液型 O型

身長 160cm

 

飯窪春菜はモーニング娘。のメンバー!

飯窪さんは第10期のメンバーとして加入し、現在はサブリーダーとまでなったモー娘。では重要な存在といえます。

どうやら6000人が応募したオーディションに合格したようですね!

2011年に加入し、同期としては石田亜佑美、佐藤優樹などが挙げられます。

 

サブリーダーに就任したのは2013年。

譜久村聖と共に務めることになりました。

 

加入してわずか2年でサブリーダーとはすごいですよね!

よくあることなのかな…?

 

飯窪春菜がモーニング娘。の卒業を宣言!

ついに卒業、飯窪春菜

8月17日に衝撃的な情報が日本中に知らされることになります。

それが、飯窪さんの引退です。

 

9月22より始まる秋のコンサートツアーを最後にグループを卒業することを発表したんですね。

12月9日の静岡でのライブを最後に引退してしまうことになりますね。

ただ、芸能界自体を引退するというわけではなく、卒業後もソロで活動は続けるそうですね。

 

とはいえ実は、ファンの間では既に飯窪さんの引退については噂されていたようで。

電撃というよりは「とうとう来たか…」という印象が多いようです。

 

卒業した理由は?

さて、気になるのは引退した動機。

自身のサイトではこう言及されています。

歌とダンス以外にもお芝居が好き、ラジオで喋る事が好き、漫画を紹介することが好き、ファッションが好き、海外が好き、人と関わることが好き、やりたいことがたくさん、夢も、本当にたくさんあるのです。
自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです。
つまり、自分のしたいことをチャレンジできるようにするために卒業した、というのが理由のようです。
しかし、本当なのでしょうか?
僕には他の理由があったために引退したようにも見えるんですよね…
というわけで、他の可能性についても検証していきたいと思います。
まずあり得るのが交際相手の存在。
女優だと恋愛がらみからの引退は多いですが、この可能性はないのでしょうか?
調べてみたところ、どうやらそれらしい人はいないようですね。
まあ、秘密で付き合っていたってことも考えられますからこの可能性も完全に否定はできませんが、現段階では可能性は低そうです
次に、メンバーとの不仲での引退
桃色が特徴のとあるグループはそれが原因で引退されたっぽい人がいましたよね。
以前、NHKの番組で譜久村さんとの絡みの際にこう言及されていました。
飯窪「いやぁ…なんかホッとしてます。今日のMC譜久村さんと2人なんで大丈夫かなと思ったんですけど…」
譜久村「はるなんとは楽屋でほとんど話さないもんね
また、いつもメンバーの誕生日を祝っていた彼女が1月の石田さんの誕生日に一切言及していない、ということもあったそうです。
まあ、もう飯窪さんもメンバー内では長いということで、新参者との対立はあったのかもわかりませんな…
他のメンバーにもモー娘。内では仲の良しあしが見られたということで、意外とこの可能性はなくはないのかもしれませんね。
自身の夢も達成したいし、不仲の相手もいる。時期的にもそろそろ引退かもしれない。
なんか可能性を全部入れた形となってしまいましたが、このような理由なのではないかと僕は考えます。

ソロでの活動は?一人で大丈夫?

さて、ソロでいろいろやっていきたいとおっしゃっていましたが、そこで気になるのがソロでの仕事。

ソロでやっていく力がなければ消えてしまうだけですもんね。

 

調べてみたところ、現在は「ヤングタウン土曜日」というラジオをレギュラーで持っているようですね。

また、漫画好きという地位も広がりつつあり、今後は漫画キャラとしても活動していくことが予想されます。

現に、「中川翔子のポップカルチャーラボ」という番組で1度出演したことがありました。

 

まあ、現状のソロでの仕事は少し乏しいところがあるように思えますが、ポテンシャルは十分備えていると言えるのではないでしょうか!

 

<スポンサーリンク>



飯窪春奈のモデル時代について

飯窪春奈はモデルをしていた!

さて、実は飯窪さんはモー娘。に加入する以前にモデル業をされていたんですよね!

ファッション雑誌「ラブベリー」のオーディションで特別賞を受賞して以来、2009年6月から11年2月まで活動されていました。

 

その当時は「壇はう」というなまえで活動されていたようです。

何とも不思議しか残らない名前ですな…

 

モデル時の画像は?

さて、ファンにとって気になるのはモデル時代の写真ですよね!

ここでは飯窪さんの、いや、壇さんのモデル時代の写真をまとめてみました!


出典 http://realhp.ldblog.jp

 


出典 http://oriran.com

 


出典 http://realhp.ldblog.jp

 


出典 http://skicco.hateblo.jp

まとめっ

さて、引退してしまった飯窪さんですが、ソロでの活動は楽しみですね!

 

〈こちらもおすすめです〉

マナカナ、結婚はどっちがした?子供の画像と現在の活動もチェック!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.