日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

芸人ヒロシの現在の仕事である喫茶店の場所と評判は?妻など結婚も気になる

2018/08/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

「ヒロシです」

この一発芸に懐かしさを覚える方は多いのではないでしょうか?

 

そうです!

今となっては見かけなくなった芸人、ヒロシさんです!

 

そんな彼が現在は喫茶店を経営されているそうなのですがその場所と評判はどのようなものなのでしょうか?

また、現在奥さんがいるかなどの恋愛についても気になるところですよね!

 

今回はヒロシさんについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



ヒロシとは?

ヒロシのプロフィール


出典 https://lineblog.me

 

本名 齊藤 健一

生年月日 1972年1月23日(46歳)

出身 熊本県荒尾市

最終学歴 九州産業大学商学部商学科卒業

身長 175cm

血液型 O型

 

ヒロシは芸人!

「ヒロシです」

最早懐かしすぎで覚えていない方は一回ネタを見て思い出しておきましょう!


さて、ヒロシさんはこの一発芸(?)で一躍有名となったわけですが、そこまでたどり着く遍歴はかなり過酷なものだったそうです。

 

例えば、

・小学生の時にいじめに遭い続ける

・ホストクラブで働くも週6勤務で月3万、辞めようとしても「次のホストを探せ」と脅され、逃げようとすると1日6万の借用書を書かされるというブラック店

・彼女がヤクザ風の男と2股しており、その男が押し掛けてくるようになったため夜逃げ、その後ホームレス

 

など、悪い意味ですごい過去を持っているんですよね…

その挙句本業の芸人はあまり結果が出ていなかったそうなので、いわば苦労人ですよね…

 

そんな彼が一躍有名となるのが2005年のR-1ぐらんぷり。

優勝は逃すものの、2年連続で決勝進出を果たします。

 

なるほど、苦労が実を結んだわけですね!

ちなみに、最盛期は月収1000万が当たり前だったそうです。

 

ヒロシは現在経営をしている!

何を経営している?

ヒロシさんといえば「まいにち、修造!」に便乗して出された「今日のネガティブ。」が有名となりましたが、経営者としても活動されています。

 

まず、会社の経営

有限会社ヒロシ・コーポレーションという会社を平成17年に設立されています。

といっても、こちらは個人事務所のようですがね…

 

他には、昼はカフェ夜はカラオケ喫茶を営んでいる「ヒロシの店」を開業されています。

 

喫茶店の場所は?

喫茶店は、東京都の中野区にあります。

地図はこちらです。

中野坂上駅から徒歩3分ということで、立地はかなりいいですよね!

 

喫茶店の評判は?

以前ヒロシさんが「5時に夢中!」に出演されたときにお店の話になったのですが、その時の中尾ミエさんのコメントがこちらです。

「やる気あんの?典型的にダメなパターンよね。一番安易な考え方。みんな誰々の店って入ると思うのよ。それは大間違い。やめた方がいいわ、あの店」

 

かなりの酷評ですが、どうやらお店自体は赤字経営のようで。

というのも、店の店長である佐方麻緒さんはヒロシさんのマネージャーも兼任されているようで、その為、月の半分以上は休店にしているそうです。

 

また、売り上げ自体も1日2,3万程度らしいです。

月の売り上げは単純計算したら15日×2.5万=37.5万ですからね…

どうやら店の家賃すら賄えていないようです…

 

一般人の口コミも確認してみましたがまず言えるのが「口コミが少ない」ということ。

多分普通の店よりも少ないですね…

ただ、数少ないレビューの中に書かれていたのはどれも「ヒロシさんに会えるかどうか」という内容だったので本気を出せばもっとうまくいくのでしょうが…

 

<スポンサーリンク>



ヒロシの交際情報

ヒロシは彼女がいた?

不良と二股をかけていた彼女がいたことは先述しましたが、ヒロシさんは他にも交際歴はあったようです

 

まず、初めての交際だった高校1年

ただ、当時は不良を演じていたものの、素性のヘタレがすぐにばれてしまったようで即破局してしまったらしいです。

 

他にもすごい美人さんと付き合ったことがあったそうなのですが、ある日その人に誘われた47万円の英語教材を契約したところ、その日以来彼女は姿を消してしまったそうです。

まあただの販売員だったのでしょうね…

 

デビュー後も同棲するほどまで発展した相手がいたそうですが、ある日とある理由で210万円を立て替えたところ、その後に家電製品と一緒に彼女が失踪してしまったようです。

 

まあ、芸人さんですから面白い恋愛遍歴をピックアップしたのでしょうが、それにしても気の毒ですね…

毎日。ネガティブ!してしまう気持ちもわかる気がします。

 

ヒロシは結婚するの?

まあそんな過酷な交際歴を持っていることもあってか、現在は交際相手はいないようです。

というか、最早誰も信頼していない感じもありますよね…

 

でも、そういう人に限って不純な目的の人が寄ってくるんですよね…

というかそういうプロが人間不信の人を落とし込むのが上手いだけかもわかりませんが…

 

まあとにかくヒロシさんはまだ結婚はしなそうですね…

 

まとめっ

とにかくいえるのはヒロシさんはかなりの苦労人だということ。

良い彼女さんができることをただただ祈るばかりですね…

 

とはいえ、悪いことばかりではないようで、ヒロシさんが設立したYoutubeのチャンネルは人気を博しています。

キャンプをしている動画が多いのですが、どれも10万回再生されているものが多いです。

是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

次はコチラ>>

吉本坂46とは?メンバーや結成理由、いつから活動するかも気になる!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.