日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

花田美恵子、現在の彼氏と再婚か?可愛い昔の画像も必見

2018/08/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

離婚の一件以来、タレントとして活動し始めた花田美恵子さん。

 

そんな彼女ですが、そろそろ再婚するのか、気になるところですね!

また、昔はモデルをしていたとのことですが、その時代から美貌を兼ね備えていたのでしょうか?

 

今回は花田美恵子さんについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



花田美恵子とは?

花田美恵子のプロフィール

出典 https://www.asagei.com

 

よみ はなだみえこ

旧名 栗尾美恵子

生年月日 1969年3月14日(49歳)

最終学歴 成城大学卒業

出身 京都府

血液型 B型

 

花田美恵子はタレント!

さて、花田さんは現在はタレントとして多くのバラエティ番組に出演されているわけですが、以前はファッションモデルをされていました。

 

中学生の時には既に活動されていたようで、女子大学生向けのファッション誌として人気を博した「Olive」の専属モデルを務めてらっしゃいました。

大学生になってからは専属は外されてしまったのですが、以降も「an・an」などでモデルをされていたそうです。

 

22歳のころには日本航空に入社し、客室乗務員として働いていました。

当時は花形の職業でしたから、さぞかし羨ましがられたことでしょうなぁ

 

そして、この時合コンで知り合ったのが元旦那の花田勝(現・花田虎上)さんで、そこから一気にゴールインされます。

その後しばらくして離婚してしまうわけですが、その時に多くの雑誌に取り上げられたことを皮切りに2012年にタレント活動を開始します。

 

現在ではヨガ教室も開設しているそうです。

離婚を機に芸能人デビューとは、なんとも珍しい方ですね!

 

花田美恵子の学歴は?

花田さんは中学校から大学まで、ずっと成城学園に通っていたようです!

 

ちなみに、成城学園中学校の偏差値は64

中学受験を知らない庶民にとっては高い数値に見えますが、中学校の中では真ん中位の偏差値といえます。

 

成城大学については偏差値55程度と割と高めですね。

まあ、どっちにしろ東京の私立学校に通えるほどのお嬢様だったと言えますね!

 

花田美恵子の交際事情について

花田美恵子は結婚していた!

さて、先述の通り花田美恵子さんは1993年に花田勝さんとご結婚されています。

花田勝さんとは第66代横綱にまで上り詰めたお相撲さんですね!

 

最初は円満な夫婦生活を歩んでいたものの、2002年から別居をしてしまったそうです。

その理由として、週刊誌に花田美恵子さんの誹謗中傷が掲載されたことが挙げられます。

それ以来すれ違いが多くなってしまったそうです。

 

うーん、それだけで夫婦間に溝ができるとは…

やはり金と美貌で結ばれた2人ですから妥当な結果といえるかもしれませんが、ははは

 

ただ、実際の離婚は2007年に行われ、それまでの5年間は実質仮面夫婦状態だったとのこと。

その理由は花田美恵子さんのご家族が離婚に反対だったからとのこと。

お母さんが亡くなるまでは離婚をしたくてもできない状態だったそうです。

 

彼氏の遍歴について

さて、花田美恵子さんはこれまでにいくつかの交際相手の噂がありました

まず挙げられるのが青木堅治さん。

彼は元俳優・モデルをされていた方です。

 

2007年に2人の関係がスクープされてしまったことにより公となりました。

ちなみに、2人は事実と認めており、青木さんはこの1件で芸能界引退にまで追い込まれてしまいます。

うーん、恋愛とは恐ろしいですね…

 

ただ、青木さんは当時借金を抱えていたそうで、その返済の為に花田さんを利用したのでは、という意見もあります。

 

次にあげられるのが伊藤英明さん。

彼とはバーで口移しでお酒を飲んでいたというタレコミがあったようですが、実際に交際されていたかは明らかではありません。

 

まあ、伊藤さんは結構噂多き人ですからね…

一夜の関係だったってことも優にあり得ますわな…

 

再婚の見込みはあるのか?

さて、気になるのが花田さんの再婚についてですが、どうやら現状では確実だと言える相手はいないですね…

 

以前の結婚では批判もあったし、少しトラウマを感じているのか?

というわけでもなく、

ご縁があればとは思いますよ。夏休みに子どもたちが帰国しているとき、頼れる男性がいればいいなと思うこともありますし(苦笑)。でも、私は自然な流れでやったほうがうまくいくので、無理に婚活はしていません。今は焦らず、まずは子どもたちが幸せになって欲しいなと思います。

出典 https://jisin.jp

とコメントされています。

否定はしていないということは、もしかしたらすでに結婚を前提にお付き合いされている方が存在しているのかもしれませんね!

再婚報道も近いかもわかりませんな!

 

<スポンサーリンク>



花田美恵子のモデル時代の画像

さて、最後に花田美恵子さんのモデル時代の画像を紹介していきます!

 


出典 http://noaidea.me

 


出典 http://girlschannel.net

 


出典 https://ameblo.jp

 


出典 https://ameblo.jp

 

うほほ、当時からかなり美人やんけ~!

 

まとめっ

さて、昔からかなり美人であることが明らかになった花田美恵子さん。

再婚されるのか、これからの活動が楽しみですね!

 

次は>>

ISSAはいつからタトゥーをしている?離婚理由と元カノ遍歴もチェック!
<スポンサーリンク>



 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.