日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

浜ロンのネタまとめ!学歴や年収、結婚情報などを総チェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

月曜から夜更かしの前説で有名な浜ロンさん。

そんな彼ですが、彼の学歴や年収はどのようなものなのでしょうか?

 

また、結婚はされているのでしょうか?

その他、浜ロンさんのネタもまとめてみました!

 

<スポンサーリンク>



浜ロンとは?

浜ロンのプロフィール


出典 https://naturaleight.co.jp

本名 浜口亮

生年月日 1973年9月18日

年齢 45歳

出身 東京都調布市

身長 175㎝

血液型 A型

 

浜ロンは芸人!

浜ロンさんは一発芸を持ちネタとする芸人です!

月曜から夜更かしの前説をしていることから知った方が多いのではないでしょうか?

 

とはいえ、それ以外にも芸人くりいむしちゅーの前説などもされています。

現在はピンで活躍されていますが、2007年まではサードメンというコンビを組んでいました。

 

月曜から夜更かしのイメージであまり売れていない芸人のイメージが強いですが、実はそこそこ売れている方なんですよね!

例えば、2007年のR-1グランプリでは準決勝まで進出されいます。

他にも、現在5つのレギュラー番組を持っていたり、エンタの神様にも出演されていた経歴もありました。

 

浜ロンの情報まとめ

浜ロンの学歴は?

さて、浜ロンさんはどのような学歴を持っているのでしょうか?

浜ロンさんの最終学歴は、吉本総合芸能学院(通称・NSC)です!

1995年に入学されているということで、NSC東京の第1期生ですね!

 

そうなると、22歳にNSCに入学したということですから、高校や大学にいた可能性は十分あるわけです。

しかし、出身高校・大学についての情報は得られませんでした…

 

東京出身ですから都内の学校になると思いますが、無数にありますからね…

まあ、芸人に学歴はいらないからこそ公開されていないのかもしれませんね。

 

浜ロンは結婚している?

浜ロンさんですが、結婚はされていません!

もう40代なのでてっきりしてそうなものですが、なんか意外ですね…

 

ただ、彼は女遊びをしたいがために結婚していないのではないか?と僕は思います。

様々な番組でナンパ師キャラとして出演されていますが、現在でもナンパは行っているようですし。

 

実際に「哲学ナンパ論」なんて番組を持っていますしね。

まあ、十分に売れているわけでもないので、今から結婚するのは頑張っても難しいかもしれませんがね…

 

ちなみに、大分前ですが浜ロンさんにナンパされたという女性が出演したのが話題になりましたね。

その女性曰く、一方的に大量のLINEをされた結果、こちらの反応が良くなかったので浜ロンさんのほうからブロックされたとのこと。

巷ではもう批判されたことで有名です。

 

まあ、ナンパですから数うちゃ当たるという手法自体は常套手段でしょうが、アプローチ自体に問題があるように見えますね…

LINEだけで親交を深めようとする方法とかね。

特に40代のおっさんがやっていたらイタいかもしれませんな…

 

浜ロンの年収はどれくらい?

さて、浜ロンさんは現在どのくらいの年収なのでしょうか?

 

以前番組では月収15万だと話されていました。

単純に掛け算すれば年収180万といえますね!

うーん、想像以上に少ないですね…

 

ちなみに、仕事内容としては上田さんの出演番組の前説や、移動の際のドライバーだそうで、事務所から月15万円の固定給をもらっているそうです。

まあ、現在では複数のレギュラー番組もありますし、15万の話自体少し前の事ですから、もしかしたら現在はもう少しもらっているのかもしれませんね!

 

ちなみに、お金にはそこまで悩んではいないようですね。

というのも、上田さんと同行することが多い為、その時にかかる食事代などのお金は全て上田さんが負担してくれるのだとか。

とはいえ、少し情けない気もしますがね…

 

<スポンサーリンク>



浜ロンのネタまとめ!

さて、ここでは、浜ロンさんのネタを一気に紹介したいと思います!

 

まとめっ

浜ロンさんはさらにブレイクすることができるのでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね!

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.