日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ドラマ「白衣の戦士!」の相関図をキャストと共にまとめてみた

2019/03/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

4月から新ドラマ「白衣の戦士!」がスタートします。

そこでやはり気になるのがキャスト

果たしてどなたが出演されるのでしょうか?

 

また、ドラマ視聴の際のお供にしたいのが相関図

相関図についてもまとめてみました!

 

<スポンサーリンク>



「白衣の戦士!」とは?

「白衣の戦士!」とは、4月から始まる新ドラマです。

日テレ系列で、毎週水曜日の22時から放送されます。

 

明るく破天荒な元ヤン新米ナースと34歳婚活中のがけっぷちナースが仕事に恋に悪戦苦闘。白衣の天使ならぬ戦士が病院という「命の現場」で笑って、泣いて、成長する、痛快ナースコメディ!

出典 https://www.ntv.co.jp

 

新米ナースとベテランナースの正反対の2人がコンビとなり、仕事や恋に奮闘するコメディドラマですね。

原作はなく、オリジナルのドラマです。

 

「白衣の戦士!」のキャスト

立花はるか役 中条あやみ

春に看護学校を卒業したばかり。自由奔放、破天荒で明るい性格。実は「元ヤン」で、曲がったことや筋の通らないことが大嫌いだが、情に厚く、涙もろい。

子供のころからあこがれだったナースになったものの、理想と現実のギャップに日々驚きながら、新人ならではでの失敗を繰り返してしまう。だが、彼女はくじけず、怒られて落ち込んでも、持ち前の根性で、またすぐに立ち直る。

時々ヤンキー気質を出してしまうこともあるが、ニコッと笑う明るい笑顔は患者の心を和ませ、知らぬ間に元気にしている。

 

三原夏美役 水川あさみ


はるかの指導係であり、姉御肌で面倒見が良い13年目のベテランナース。上司や同僚患者からも信頼の厚い「出来るナース」。

一見さばさばした性格だが、本当は恋愛体質で甘えたい性格。でも、寄ってくるのは逆に夏美に甘えてくる男ばかりで、恋はなかなかうまくいかない。気が付いたら彼氏いない歴3年。

ナースとしてのやりがいも薄れ、「結婚してナース辞めるのもいいかな…」と、積極的に婚活をしているが、未だ成果なし。

 

斎藤光役 小瀧望(ジャニーズWEST)

同期の新米ナース。「力仕事は任せてください!」のさわやかな体育会系男子。学生時代はバスケットボール部のキャプテンだった。

テキパキと仕事ができて、新人は失敗しがちな採血なども器用にこなすので、先輩ナースたちから「よくできるナースマン」として重宝される。

几帳面で、キレイ好き。誰に対しても優しく接するのだが、光を一方的にライバル視するはるかが何かと突っかかってくるので、つられてポンポンと言い合ってしまい、調子が狂う。

 

本城昭之役 沢村一樹

四季総合病院で外科病棟のナースたちを束ねる看護師長。

まだまだ珍しい男性の師長で、女性だらけの職場で長く働いてきたので、部下への気配りも心得ている。

明るく物腰柔らか、でもいざというときは厳しく、上とも戦う”頼れる上司”。実はバツイチ。

 

柳楽圭一郎役 安田顕

四季総合病院の外科医。

普段の見た目はのんびりした感じだが、いざスイッチが入ると、次から次へと指示を出し、”出来る医師”の一面を発揮する。

神出鬼没でなかなか居所がつかめず、柳楽を探し出すのにナースたちはいつも苦労している。実は、顔に似合わず恐妻家。

 

現状はこの5人しか公開はされていません。

情報が出次第、こちらも更新していきますね!

<スポンサーリンク>



「白衣の戦士!」の相関図

さて、ドラマを見る上でやはり欠かせないのが相関図。

ここでは、相関図についてまとめていきたいと思います!

 

現在公開されている情報で相関図を作ると、以下の通りです。

 

これからまだまだキャスト情報は出てくるはずなので、出てきしだい更新していきますね!

 

まとめっ

4月が待ち遠しいですね!

 

次は

ドラマ「白衣の戦士!」のロケ地を徹底追及。脚本は誰が担当か?

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.