日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

藤田倭は男っぽいがすね毛がある!?名前の読みや学歴などプロフィールもリサーチ!

2018/09/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

ソフトボール日本代表のピッチャーとして活躍している藤田倭さん。

 

打者としてもかなりの結果を残している彼女ですが、「すね毛があるのではないか?」という噂が立っているんですよね…

その真偽について、画像から検証したいと思います!

 

また、名前の読みや学歴などのプロフィールについてもまとめました!

 

<スポンサーリンク>



藤田倭とは?

藤田倭のプロフィール


出典 https://www.nikkei.com

生年月日 1990年12月18日

年齢 27歳

所属 太陽誘電女子ソフトボール部

出身 大阪府・長崎県(大阪生まれ、長崎育ち)

ポジション 投手

投球・打席 右投右打

身長 165cm

 

 

藤田倭はプロソフトボール選手!

さて、藤田さんは現在ソフトボールのピッチャーとして活躍されていますが、打者の実力もかなりあるんですよね!

17年のソフトボールの日本リーグでは最多勝(14勝)・本塁打王(8本)・打点王(20打点)の3冠を獲得しました!

 

そのため、最高選手殊勲賞も獲得されています。

巷では「ソフトボール会の大谷翔平」とも呼ばれているソフトボール界では最も厚い選手の一人です!

 

名前の読みは何?

さて、もしかしたら名前を見たときに「なんて読むん…?」と困惑された方もいるかもしれません。

藤田さんの下の名前は、倭とかいて「やまと」と読むんですね!

 

うーん、女性には珍しい名前ですよね…

とはいえ、男性でもあまり聞きませんがね…

 

名前の意味として、「日本を背負う人になってほしい」という思いが込められているそうです。

その願いは見事成就して、現在では日本に希望を与える選手へとなりましたね!

 

藤田倭の学歴は?

さて、2刀流の天才児・藤田さんはどんな環境下で育てられたのでしょうか?

その学歴を見ていきましょう!

 

まず小学校ですが、残念ながら正式なデータは確認できませんでした…

しかし、中学校の距離を考慮すると佐世保市立港小学校ではないか?と推察されます。

 

ちなみに、藤田さんはこのころにはすでにソフトボールは初めてらっしゃいました!

ソフトボールを始めたのが5歳のころでしたからね。

 

中学校は佐世保市立崎辺中学校に通われてました!

おそらく、ご実家もこの周辺にあることが予想されます。

 

そして、高校は佐賀女子短期大学付属佐賀女子高校に通われてました!

どうやら普通科をはじめ食物科やトータルビューティー科、衛生看護科など、数多くの学科がある学校のようですね!

 

また、スポーツにも力を入れている学校で、ソフトボールやバドミントン、新体操はかなりレベルが高いようです。

ちなみに、藤田さんは中学校のソフトボールの功績を認められたことでこの高校に進学したみたいです。

 

そして、大学ですが進学されずにそのまま現在の太陽誘電に就職されました

まあ、当時から実力はありましたから即プロ入りしてもおかしくはないでしょうなぁ…

 

<スポンサーリンク>



藤田倭が男っぽい!

藤田倭は性同一障害?

さて、藤田さんには「性同一障害ではないか?」という噂が立っているんですよね…

ちなみに、性同一性障害とは「自分の身体上の性とは違う自覚があるため、意識の方に性を寄せようとする」という障害のことを指します。

 

しかし、どうやらそれを裏付ける根拠は何一つありません!

むしろ、女性らしい一面もあるようで、周りからは「いたずら好きでお茶目だ」という印象があるようです。

 

また、twitterを見ても女性らしさを感じることができます。

藤田倭はすね毛処理をしていない?

また、一部の噂では「すね毛を処理していないのか…?」というのもありますね。

それについても画像から検証してみたいと思います!

 


出典 https://ikumen-smile.com

比較的肌が露出している画像を抽出したのですが、これを見る限りちゃんと処理されているようですね!

すね毛が生えている様子はありません!

 

全く、どこからこんなうわさが流れるのか…(# ゚Д゚)

 

まとめっ

2刀流として活躍中である藤田さん。

今後の活躍も注目です!

 

関連:世界選手権での上野由岐子が可哀想?かっこいい画像もまとめてみた

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.