日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

エレナ・アレジがブスかをモデル画像で検証!年齢や大学もチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

8月8日の「梅沢富雄のズバッと聞きます!」に後藤久美子さんと出演されるエレナ・アレジさん。

 

そんなアレジさんですが、年齢、大学などのプロフィールはどのようなものなのでしょうか?

また、エレナさんはブスではないか?といううわさが出回っているようですが、その真偽についてモデル画像と共にチェックしていきたいと思います!

 

今回はエレナ・アレジさんについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



エレナ・アレジとは?

エレナ・アレジのプロフィール


出典 http://www.25ans.jp

本名 エレナ・アレジ・後藤

生年月日 1996年11月19日(21歳)

出身 フランス アヴィニョン

身長 156cm

 

エレナ・アレジは後藤久美子の娘!

エレナさんは後藤久美子さんの娘さんです!

 

後藤久美子さんとは日本で有名なモデル・女優さんです。

80年後半から90年前半のドラマ・映画に数多く出演されています。

代表作として「男はつらいよ」や「シティーハンター」が挙げられます。

 

お父さんはレーシングドライバーで有名なジャン・アレジさんです。

自動車レースのフォーミュラ3000と3でそれぞれチャンピョンを獲得しています。

 

ちなみに、後藤さんが23歳の時、ジャンさんが33歳の時にエレナさんを出産されています。

後藤さん、ずいぶんと早いっすね…

 

エレナ・アレジの兄弟は?

エレナさんには弟さんが1人いらっしゃいます!

 

名前はジュリアーノ・アレジさん。

現在18歳です。

 

彼は、現在レーシングドライバーとして活躍されています。

お父さんと同じ道を歩んだんですね!

 

やはりお父さんの血を受け継いでいるようで、かなりいい成績を残しているそうです!

例えば、2015年のフランスのF4選手権では4位を獲得しています!

17年のGP3でも5位を獲得されています。

 

もう将来有望ですな!

 

エレナ・アレジは21歳!

エレナさんは現在21歳です!

拳の方のことではありませんよ!

まあ、そうなると一番いい年齢ですな!

 

エレナ・アレジの大学は?

エレナさんはどこの大学に通っているのでしょうか?

 

実は、彼女は大学には進学されていません。

その代わり、彼女はロンドンの映画制作の専門学校に通っているそうです!

 

やはり、後藤さんの芸能活動に影響されているのでしょうか?

もしかしたら日本の映画の制作をする日が来るのかもしれませんね!

 

<スポンサーリンク>



エレナ・アレジはモデルをしている?

さて、エレナさんですが、実はモデル業をすることを志しているようです!

 

というか、実際にもうモデル活動たることはしているようで、今年の1月に発売された「25ans」3月号にエレナさんが掲載されました。

また、昨年の9月には「Richesse」という雑誌に後藤久美子さんと一緒に表紙に載りました。

 

エレナさんはモデル活動に専念したかった、というわけではないようで、あくまでも映画監督になるための経験の1つとしてとらえているようですね。

実際、インタビューではこう答えています。

映画はいつか作りたいと思っています。でも今は焦らずに、演技を学んだり、モデルとして表現力を磨いたり、いろんなことにチャレンジしていきたいですね。映画監督は演技ができないと務まりませんし。地道に目の前にあるチャンスを、ひとつひとつこなしていけたらいいなと思っています

出典 http://www.25ans.jp

 

とはいえ、モデルのオファーはそこまで多くないとのこと。

 

関連 鈴木紗理奈は英語が堪能?整形疑惑を美人画像でチェック!

 

エレナ・アレジのブス疑惑

さて、巷ではエレナさんにブス疑惑が上がっています。

実際どうなのでしょうか?

モデル画像で確認してみましょう!

 


出典 http://www.25ans.jp

 


出典 https://mdpr.jp

 

この噂が起こった発端は、2枚目の後藤さんとの画像。

「どちらがお母さんか分からない」というコメントが多く、それによりブス疑惑が発生したようです。

また、モデルデビューを公表したことでよりそれが激化したようです。

 

僕の感想として、あまりにも後藤さんが美人だから、エレナさんが劣って見えてしまうのかなと思います。

エレナさんだけの画像を見たら少なくとも美人の部類ですからね。

 

ただ、まぁ、モデルになるほど美人というかというと、それほどではないかもわからんですね…

うわさが起こったのもわからんではないですが、ブスは言いすぎな気がします。

 

まとめっ

映画監督を志しつつ、現在はモデル活動に重点を置いているエレナさん。

進路がやはり日本人とは異色で、フリーダムさをかんじましたね~

 

これからの活動が楽しみですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.