日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ダレノガレ明美、英語力はどのくらいある?元部活動から運動神経もチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

日本では知らぬものはほぼいないハーフモデル、ダレノガレ明美さん。

日本では大人気な彼女ですが、先日の「行列のできる法律相談所」でハリウッド女優になることを公言します。

 

やはり海外での活躍となると英語が必修となってきますが、ダレノガレさんの英語力はどの程度あるのでしょうか?

また、アクションシーンも多いということで、中高の部活から運動神経を見ていきたいと思います!

 

 

<スポンサーリンク>



ダレノガレ明美とは?

ダレノガレ明美のプロフィール


出典 https://news.nifty.com

本名 福住・ダイアナ・明美・ダレノカレ

愛称 ダレちゃん、明美ヘップバーン、ゲスノガレ

生年月日 1990年7月16日

年齢 28歳

出身地 ブラジルサンパウロ州サンパウロ

血液型 B型

身長 164cm

 

ダレノガレ明美はモデル!

さて、ダレノガレさんは今はやりのハーフモデルです!

お父さんが日系ブラジル人種族(日本人だが、国籍はブラジルに置いている)、お母さんがイタリア人(のハーフです。

イタリアがはいっちゃあ、ずるいっすよね…

 

モデルデビューを果たすのは2012年。

女子大学生をターゲットとした女性ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たします。

 

ただ、ここまで知名度が上がったのはモデル業ではなく、タレント業からなんですよね!

12年の10月に「サンデージャポン」に出演して以来、そのキャラクターが見事にはまり、以後様々なバラエティに呼ばれることとなります。

ギャル(?)らしいはっきりとした主張が受けたのでしょうな…

 

ダレノガレがハリウッドを志した!

8月19日放送された「行列の出来る法律相談所」にダレノカレさんが出演されたとき、とんでもない告白が話題となります。

それが、「ハリウッド女優になる」こと。

 

来年までにはハリウッド女優として活動ができるよう、準備を進めているようです。

ダレノガレ明美の英語力は?

ハーフということもあり、顔立ちがかなり濃いダレノガレさん。

英語も堪能そうな印象がありますが、どうやら全くだめなようですね

 

学生時代はアルファベットで挫折してしまったようです。

というのも、ダレノガレさんの両親は彼女が1歳の時に離婚されているんですよね…

その後日本に戻ってきたため、英語もイタリア語も一切話せないそうです。

 

3日ほど前ダレノガレさんがこんなツイートをしました。

うーん、中学1年生で習う文法ですからね…

英語習得の道のりはかなり遠そうです…

 

<スポンサーリンク>



ダレノガレ明美の運動神経について

やはりハリウッドとなると激しいアクションも求められるようになりますから、運動神経が必要不可欠となってくるでしょう。

さて、ダレノガレさんは運動神経はいい方なのでしょうか?

どうやら、芸能界の中ではいい方みたいですね!

 

特に野球が得意で、かなりの実力の持ち主です。

キャッチボールをしている映像がありましたので紹介しておきますね。

部活動は何をやっていた?

運動神経が高いダレノガレさん。

 

中学時代はソフトボール部に所属していたようですね!

なんと、かなりの強豪校だったようで、全国大会にも出場したことがあるほど。

ダレノガレさんも活躍されていたようです。

そりゃあ、さっきのピッチングは当たり前っすわ…

 

高校時代は、チアリーディング部に所属していました。

とはいえ、当時は分が存在していなかったため、先生と交渉して夏季限定のみ部を設立させてくれたそうです。

 

なんか水泳部っぽいですね…

中高も運動が関わる部活に所属していたということで、やはりポテンシャルは高いと言えそうですね!

 

1年後の渡米は可能か?(まとめ)

ダレノガレさんは1年後にはアメリカでの活動を行いたいとおっしゃっていますが、それは少し厳しいと思われます。

その理由は、やはり英語力です。

 

当然向こうは英語ですから、最低限の英語力は求められてくることとなります。

現地で慣れるという手もありますが、アルファベットが限界のダレノガレさんにとってはそれも至難の業といえるのではないでしょうか。

ただ、彼女の高い行動力で1年で英語力を飛躍させることもあるかもしれませんから、そこは見守っていきたいところですな!

 

関連:ダレノガレ明美がハリウッドを志した理由は?いつ、どこへの渡米かもチェック!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.