日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ダレノガレ明美がハリウッドを志した理由は?いつ、どこへの渡米かもチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

日本では知らぬものはほぼいないハーフモデル、ダレノガレ明美さん。

日本では大人気な彼女ですが、先日の「行列のできる法律相談所」でハリウッド女優になることを公言します。

番組を見ていた方はさぞ驚いたことでしょうなぁ…

 

さて、どうしてダレノガレさんは急にハリウッドを志すことに決めたのでしょうか?

また、海外での活動がメインになるということで、いつ、どこに渡米するのかについても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



ダレノガレ明美とは?

ダレノガレ明美のプロフィール


出典 https://news.nifty.com

本名 福住・ダイアナ・明美・ダレノカレ

愛称 ダレちゃん、明美ヘップバーン、ゲスノガレ

生年月日 1990年7月16日

年齢 28歳

出身地 ブラジルサンパウロ州サンパウロ

血液型 B型

身長 164cm

 

ダレノガレ明美はモデル!

さて、ダレノガレさんは今はやりのハーフモデルです!

お母さんがイタリア人、お父さんが日系ブラジル人(種族は日本人だが、国籍はブラジルに置いている)のハーフです。

イタリアがはいっちゃあ、ずるいっすよね…

 

モデルデビューを果たすのは2012年。

女子大学生をターゲットとした女性ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たします。

 

ただ、ここまで知名度が上がったのはモデル業ではなく、タレント業からなんですよね!

12年の10月に「サンデージャポン」に出演して以来、そのキャラクターが見事にはまり、以後様々なバラエティに呼ばれることとなります。

ギャル(?)らしいはっきりとした主張が受けたのでしょうな…

 

ダレノガレがハリウッドを志した!

8月19日放送された「行列の出来る法律相談所」にダレノカレさんが出演されたとき、とんでもない告白が話題となります。

それが、「ハリウッド女優になる」こと。

 

来年までにはハリウッド女優として活動ができるよう、準備を進めているようです。

いやぁ、確かに顔はハリウッドさながらですけどね…

とはいえ、かなりの壁はあるそうで、英語や演技力などをどうしていくかはやはり壁となってくるでしょうな…

 

ハリウッドを志した理由は?

さて、気になるのは「どうしてハリウッド女優を志したの?」ということ。

まあ、正直ハーフブランドが通用するのは日本だけですし、ただ演技をしたいだけなら日本でやった方がよっぽど成功しそうなものですが…

 

どうやら、そのきっかけとなったのは「オーシャンズ8」のようですね!

 

まず、オーシャンズ8とはアメリカで放映された犯罪映画のことです。

ざっとあらすじを説明すると、デビーという少女が5年8か月の服役の末刑務所から出所するのですが、彼女はその後も装飾品の盗みを重ねます。

とうとう彼女はファッションの祭りであるメットガラで宝石をまとめて盗む計画を立てますが、実はほかの目的があって…

というのがあらすじです。

 

日本でも上映されたこの映画ですが、ダレノカレさんはこの映画を見ている途中にトイレに行った際に「カモン、ハリウッド」という声が聞こえたようで。

一般人ならば幻聴か広告音かな?と気にしないでしょうが、そこはやはりダレノガレさん。

ハリウッドが私を呼んでいるんだ!」と思い、ハリウッドを志したようです。

 

いやー、なんかすごい動機ですね…

ダレノガレさんらしいといえばそこまでですが…

 

<スポンサーリンク>



渡米について

さて、ハリウッドデビューするにあたって、既に渡米への準備を始めているようですね。

 

その一環が海外の留学のようで、今年中には1度留学をする予定とのこと。

カリフォルニアに2週間ほど短期留学することを考えているようです。

 

いつ、どこに渡米する?

気になるのはいつからアメリカでの活動を開始するか。

そこについても言及されており、理想としては来年にはいきたい、ということです。

そして、渡米先についてですが、ハリウッドを志すということで、その中心街であるカリフォルニア州のロサンゼルスになると思われます。

 

とはいえ、僕は渡米するのは1年以上先になると思うんですよね…

あるいは、日本とアメリカ両方での活動を当分行うか。

 

その理由については、次のページで語ろうと思います。

 

まとめっ

さて、いきなりハリウッドを目指す!と公言したダレノガレさん。

果たして、これからどのようになっていくのか、楽しみですね!

 

次は>>

ダレノガレ明美、英語力はどのくらいある?元部活動から運動神経もチェック!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.