日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

藍井エイルが復活した理由は?可愛い画像をギターと共にチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

アニソン歌手としてアニメファンを中心に人気を博している藍井エイルさん。

 

そんな彼女ですが、最近活動休止から再開し、復活されたことが明らかになったんですね!

さらには8月17に、復活ライブを行っていたことが判明。

 

さて、藍井エイルさんが復活した理由とは何なのでしょうか?

また、藍井さんのギター画像もチェックしてみました。

他にも藍井さんの可愛い画像もまとめたので要注目です!

 

<スポンサーリンク>



藍井エイルとは?

藍井エイルのプロフィール


出典 http://realsound.jp

よみ あおいえいる

生年月日 1988年11月30日

年齢 29歳

出身 北海道札幌市

活動期間 2011‐

血液型 AB型

 

藍井エイルは歌手!

さて、藍井さんは歌手なわけですが、アニソンをメインに活動されています。

有名な曲としては

「ソードアート・オンラインⅡ」のオープニング曲の「IGNITE」

・「アルスラーン戦記」のエンディング曲の「ラピスラズリ」

が挙げられます。

 

中には、ゲーム「デジモンワールド」の主題歌となった「アクセンティア」という曲もありますね。

 

最近では新曲「流星」を出したことでも話題となっていますね!

PVがありましたので、紹介しておきますね。

確かに、目の前で大型のロボットが銃撃戦をしているようなシーンをイメージさせる曲ですよね!

アニソンに抜擢されるのも納得です。

 

藍井エイルが歌手活動復活!

さて、藍井さんですが、2016年の8月18日から活動を休止していたんですよね…

ただ、実は今年の2月に活動再開を宣言していたんですね!

6月には復帰後初のシングル「流星/約束」を発表していました。

 

そして、今月の8月16日に活動再開後初のライブが開催されたんです!

引退発表をしてから丸二年後に復活したことになります。

 

会場は、引退発表を公言した日本武道館。

ファンにとってはこれほど感動的なライブはなかったでしょうなぁ…

 

どうして復活した?

さて、「このまま引退か?」ともいわれていた藍井さん。

そんな彼女が正式に復活することとなり、うれしいという声の反面、「どうして引退するに至ったのだろう?」という声もあったようです。

 

その理由として挙げられるのが、やはり「体の調子が回復した」ということにあるといえます。

 

そもそも、活動休止の原因となったのは藍井さんが体の不調を訴えていたからなんですね。

一部では「黒歴史が公開されたからではないか?」というのもありましたが、だったら活動再開しませんよね。

 

実は、活動を休止する1年前の2015年に藍井さんは誤嚥性肺炎を発症していたんです。

入院後すぐ活動は再開したものの、恐らくそこから疲労が徐々にたまっていたんでしょうね…

 

ちなみに、誤嚥性肺炎とは食べ物や飲み物などが誤って期間に入ってしまったときに最近も一緒に入ってしまうことで発症する病気です。

高齢者の70%はこのタイプの肺炎ですね。

 

活動時の疲労が回復しきって、もう問題ないという判断から活動が再開されたと言えます。

 

<スポンサーリンク>



藍井エイルの画像まとめ

藍井エイルの可愛い画像

藍井さんですが、人気の要因の一つとして挙げられるのが彼女の可愛さだと言えるでしょう!

 

金髪でショートの髪型、子供っぽさと大人っぽさ両方を兼ね備えているその美貌は見るものを虜にしてしまいますよね…!

(やべ、俺変態みたいになってないかな…?)

 

ここでは藍井さんファンであるあなたの為に、かわいい藍井さん画像を厳選してみました!

とくとご覧あれ!


出典 https://www.amazon.co.jp

 


出典 http://siritype.com

 


出典 http://www.hmv.co.jp

 


出典 http://news.livedoor.com

 

藍井エイルのギター画像

また、藍井さんは活動休止中にエレキギターを上達させていたようですね!

復活ライブではそのギターの腕前を披露したんだとか。

となると、気になるのはどのようなギターを使っているかではないでしょうか?

ただ、藍井さんの演奏したシーンってあまり存在しないんですよね…

まあ、歌手ですから仕方ないですけどね…

 

しかし、藍井さんがギターを所持している画像を発見することができました!

ライブ時に使用したギターかは定かではないのですが、紹介しておきますね。


出典 https://ameblo.jp

画像のギターはAmerican Deluxe Telecaster N3だと思われます。

とはいえ、やはりお上手なんでしょうな!

 

まとめっ

今回のライブによって復活が確固たるものとなったと言える藍井さん。

今後の活動も楽しみですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.